2016年12月22日

BREITLING!!

皆さんこんばんは
WING金沢店の沢田です

今日はお休みを頂いてたので東京まで遊びに行ってきました

東京の『STADIO BREITLING』がリューアルしたと聞いてたので行ってきました


特別にリューアルした技工室を見学させて頂けたので入らせて頂きました


机が何列もあり各列で作業の項目が分かれているそうです!!
これは皆さんがオーバーホールなどに出した時に最後の仕上げに行うポリッシングをしている最中です
これは修理でお預かりした皆さんの時計を最後に組み立て正常に動作するか確かめるためのワイディングマシーンだそうです!!
時計が何個も付いておりグルグル回っていました!!

この様にBREITLINGの時計が修理やオーバーホールに出した時の流れでした
皆さんも大切な時計!しっかりとオーバーホールなど定期的なメンテナンス出して下さいね!!


wing_r_sawada at 19:33コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ