2016年12月30日

★ Have a Happy New Year!

皆さんこんにちは😃
WING金沢店の沢田です。

2016年は皆様いかがでしたか?!
新しい事にチャレンジした方や目標を立てそれを成し遂げた方などなど様々な方が居られるのではと思います

そんな僕は今年2016年が人生の起点になった年となりました。
WINGに入らせて頂き新しい出会いなど様々な経験を積むことが出来ました。

そして2017年もWINGに沢山足を運びに来てください!!沢山のお客様とお会いし新たな出会いを大切にしていきたいと思います

来年は更に新しい事に挑戦し沢山学び成長し、2017年も1つ1つの出会を大切にしながら努めていきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します

2017年が皆様にとって良い年でありますように🙂
良いお年をお迎え下さい

尚初売りは1月2日(月)からとなっております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。




wing_r_sawada at 03:58コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ