2017年09月22日

The Godburger

皆さんこんにちは😃
WING金沢店の沢田です!!

先日の休日を利用して行きたかったハンバーガーショップへ行ってきました🙌

金沢市香林坊のせせらぎ通りにある
The Godburger』🍔



オシャレなメガネショップのお隣にお店があります!!



テリヤキバーガーを注文しました!!
結構分厚いです🤔🤔
バーガー1つで十分お腹いっぱいになりますよ!!笑笑

既に行かれた方おられましたらオススメのメニュー教えて下さい!

定休日は水曜日です!
是非皆さんも『The Godburger』へ食べに行かれてみては!!^_^


wing_r_sawada at 11:41コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ